CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 華氏222 | main | トイレのあとに香る猫砂 >>


| - | | - | - |
ラブアクチュアリー2(にゃん)
loveactually
世界情勢で暗くなると決まっておかぼれどん。を思い出す
現代は憎しみと物欲の時代といわれるが
愛は至る所にあふれている
表彰を受けたり報道のネタにならないだけ
父と息子 母と娘 夫と妻 恋人同士 旧友の愛
同時多発テロの被害者が機内から伝えたのは
憎しみや復讐心ではない
愛の言葉だったのだ
気付かないだけで
愛はまさに身近にあふれてる(ラブアクチュアリー)


***
動物を愛することの喜びと、
愛によって輝く人生の素晴らしさを、
心にしみるタッチで描いた珠玉の感動作。
舞台は夏休みを目前に控えた日本。
年齢も種族も多種多様なさまざまな思いを抱えた
名だたる俳優陣が織り成す愛に満ち溢れた至福のラブストーリー。
猫宝シネマ!絶賛上映中!!!ラブ

***

おかぼれどん。参加の皆様方。
そして、こちらをみてくださる方。
ジュゲムスタッフ様。
すべての方々に、愛をこめて。ラブ

***
先日のジュゲムさん騒動で、
ルナちゃんとチロちゃんを見過ごしておりました。
本日、8月1日に、キャストにいれさせて頂きました。
対応が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
この場をかりて、深くお詫びもうしあげます。陳謝
| 銀幕のスター | 19:57 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 19:57 | - | - |
コメント
おお!すごい。勢ぞろい。
命がある限り愛もあるんですね。
| くーる | 2004/07/25 9:40 PM |
くぅぅ(>_<)涙出そうですっ。
愛ってすごい。
picoさんすごい。
おかぼれどん。に参加してて良かったです!
これからもよろしくお願いします♪

それにしても、おちこじさん達のあのポーズ
何回見ても笑っちゃいます!
| まりも | 2004/07/25 10:13 PM |
おかぼれどん。ふっかつ。ふっかつ。

おかぼれどん。オールスターズ!すごい。
そうです!愛は至る所にあふれているのです。

めるたんにも猫宝シネマ告知させてくださいねぇ〜。
| maimo | 2004/07/25 10:25 PM |
きゃ〜っ!!!ハナコさんまで有難うございます♪
「おかぼれどん」にぴったりなテーマですねっ!
素敵素敵〜はあと♪
| モン基地の母 | 2004/07/25 10:33 PM |
うちのpicoまで入れて頂いて感激です♪
もとの映画がわからなかったので(無知ですみません!)
検索しました。う〜ん、観てみたいです、愛のお話☆
あ、picoさんお勧めの「素晴らしき哉、人生!」のDVDを買いましたぁ♪(まだ観てないのですが)
| shuko | 2004/07/26 2:29 PM |
きゃ〜♪ありがとうございます〜♪
み〜んな勢ぞろい!可愛いヾ(〃^∇^)ノ♪
本当に、一人一人が違う様に
一人一人が色んな思いを抱いて生きてゆく。
スケールの大きいpicoさんに...愛を込めて(* ̄・ ̄)ちゅ
| HI-KO | 2004/07/29 1:50 PM |
きゃあああぁぁぁ。
おかぼれどん。オールスターズ勢揃い!

「それぞれの愛」がぎゅーっと詰まってる。
いや、もうあふれてる。
小さな体いっぱいに愛を満たした天使たち
みんな、みんな、愛しいなあ。

そして、みかんも。ありがとうございます(はーと)
| かぼす | 2004/07/30 1:46 AM |
皆様、あたたかいコメントどうもありがとうございます。
管理人のくせして、コメントうっかり放置していました。
コメントしようと思うと、コメントできなかったりで、
まったくもってタイミング悪くって…本当に本当にすみません。
不出来な管理人ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

●くーるさん
命ある限り!!!
ぐっときますね〜愛だよ愛っ!ですね♪

●まりもさん
おちこじさん、かっこいいですよね。
サングラスかけたらブルースブラザーズでいけますよね。
りぶちゃんのこれからに、期待してますね!
園内恋愛OKですよ〜♪

●maimoさん
ご返事おそくなりました。すみません。mTm
告知の件ですが、どうぞどうぞ持っていってくださいませ。
愛でいっぱいいっぱい充満させましょう!!!

●モン母さま
ありがとうございます。
大好きな映画だから、いつか使いたかったんです。
DVDも発売されたし、グッドタイミングだ!よっしゃぁあ!
って感じです。
意外にもたくさんいらっしゃったので、お写真、ちっこくなっちゃったので、もう少しでっかいポスターにしてもよかったかな?
と思ってます。

●shukoさん
アブアクチュアリーよかったですよ〜!!!
今のところ、今年みた映画の1位か2位です!
今、DVDレンタルもされてるので、ぜひごらんくださいませ!
shukoさんblogのコメントにも書いたのですが、
ジュゲムがトラぶっているときにこの記事をかいたこともあり、
チロちゃんのお写真をエントリーしぞびれちゃったのです。
大変、遅くなりましたが、今日、picoちゃんの隣にいれさせて頂きました。
本当にもうしわけございませんでした。

●HI−KOさん
いつもいつもあたたかいお言葉、ありがとうございます。
スケールが大きいというか、大雑把すぎて、いきなりやらかしちゃいましたです。
反省しきりです。
こんな私なので、何かきづいたことがありましたら、いつでも遠慮なくおっしゃってくださいね。
たよりにしてます!!!

●かぼすさん
かわいい〜みかんちゃん、おかりいたしました。
ありがとうございます。
園内恋愛は迎合いたしますので、いろんな愛が育まれるとよいな〜と思ってます。
これからも、女優みかんちゃんのゴージャスなお写真、楽しみにしてますね。

| pico | 2004/08/01 8:45 PM |
わざわざチロまで入れて頂いて感激です!
昨日、お店でDVD見つけました〜。でも、子供が欲しかったのがなかったので(トトロ)私だけ買うわけにもいかず、今回はあきらめました…。
| shuko | 2004/08/02 4:55 PM |
ルナがバンザイして飛び出てるのには笑ってしまいました!
picoさんありがと〜です♪
| runa | 2004/08/05 5:09 PM |
●runaさん、shukoさん
コメント、たいへん遅くなってしまってすみません。
そして、長い間、こちらを放置しておりました。
重ね重ね、すみません。
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますです。多謝好
| pico | 2004/10/14 8:30 PM |
●runaさん、shukoさん
コメント、たいへん遅くなってしまってすみません。
そして、長い間、こちらを放置しておりました。
重ね重ね、すみません。
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますです。多謝好
| pico | 2004/10/14 8:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pico.jugem.cc/trackback/76
トラックバック