CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ラブアクチュアリー2(にゃん) | main |


| - | | - | - |
トイレのあとに香る猫砂
おしっこのあとに香る砂
kaorrusuna
取り除きの嫌なニオイがしない(ユニチャーム・ペットケアより)
● 普段はほとんど香らないのに、オシッコを吸収するとほのかに香り、オシッコの嫌なニオイがしません。だから、気持ちよくお掃除できます。
● 小さく固まり、取りやすい!抜群の吸収力。崩れにくいのでサッとお手入れができます。
● 使用量が少なく経済的。毎日のゴミの量も軽減。
※ 香りは、多くのねこちゃんに支持されました。
※ お部屋を芳香する砂ではありません。


しばらく、こちらのサイトを放置していました。
皆様、すみません・・・
本日、スーパーでみつけたこの猫砂!
すごくすぐれもんなのです。
おしっこすると、せっけんの香りがするんですよ♪
猫さんたちも、うきうきといれかわりたちかわりはいります。
いままで、我が家で試したのは、
ひのきの猫砂、おからの猫砂、炭の猫砂、ニオイをとる砂、
ニャンとも清潔トイレ、紙砂…etc
どれも、帯びにに短し、たすきに長し・・でした。
ひのきや、ニオイをとる砂がスタンダートで使いやすかったかな。

で、こちらのおしっこのあとに香る砂
私的、ヒットの予感がします。
ちなみに価格は、一袋、スーパーで580円でした。

今後は、ユニチャームデオトイレを試してみるつもりです。
当初より随分お安くなり、ホームセンターで1680円だったんです。

皆さんの、トイレ事情などお聞かせくださいませ。
また、カテゴリーにびようけんこうを追加しましたので、
食事情とか、いろいろ、情報交換できましたら幸いです。
| びようけんこう | 20:19 | comments(9) | trackbacks(2) |
| - | 20:19 | - | - |
コメント
おしっこが石鹸の香りに!?
これはスゴイですねw(゚o゚*)w
うちはシートですが、匂いが少ないって書いてあるのに
結構匂います・・・。
いつも「おしっこした直後」に変えているからだと思うんですが^_^;
でも砂ってお掃除大変じゃないですか・・・?
| まりも | 2004/10/14 10:45 PM |
そうですね。
足とかに、微妙についてきますからね。
砂も種類によって、とびちりやすいのと、
そうでないものがあるんですよ。
あと、この砂は、がっちり固まるから、
とりだしやすいです。
で、ほんとーに、石鹸の香りするんですよ。
うんしても、おしっこしても、せっけんの香り♪
ひのきとか、炭とか、シリカゲルとか、消臭効果ものは
使ったのですが、ひのきが一番効果は高かったです。
でも、今回のせっけんの香りは、ほんとーにすごいの!
先日の、長雨の前にであいたかったです。笑
なんといっても、猫たちがうれしそう〜なんですよ。

シートもよさそうなんですけど、
ずーっと家にいて、すぐにかたずけできないので、
我が家はちょっとむずかしそうです。4にゃんだし・・
トイレ2つあって、一日に2回、お掃除してます。
で、猫たちは、おそうじしはじめると、まちかまて、
順番に待ってます。笑
おそうじしたあとに、すぐはいります。笑
| pico | 2004/10/15 12:26 PM |
うちはSウッディです(笑)
リサがトイレの好みがあるらしく、今はコレで落ち着いています(笑)
でも、肉球に挟まっていっぱい飛び散りますが(^^;
そしてトイレの数は3つ、日に3〜5回掃除します。
(私は1〜2回しかしないけど^^;)
ウエンディが居た頃は、紙の砂とかシリカゲルとか。
文句も言わず、良い子達でした(T-T*
| HI-KO | 2004/11/02 4:31 PM |
picoさんどうもです。猫飼われてたんですね。猫砂参考にさせてもらいますね。そちらも雪凄いですか?こちら青森はとんでもないことになってます・・・笑。
| U | 2005/12/21 9:15 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://9a0dtx0.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 7:24 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7oai3ij.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 8:38 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://u6ssn48.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 10:08 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gv83ghi.lady.kim-yona.info/gv83ghi/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 11:58 AM |

さみしいとき
あるよね
http://ip-8yuz.t.monju.me/ip-8yuz/
| みっくみく | 2011/08/27 9:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pico.jugem.cc/trackback/77
トラックバック
100のMTテンプレートと7つの秘密ツール
アフィリエイトで 今の10倍以上儲けるチャンスがあります。 その秘密を知りたいですか? キーワード選定からサイト作り、 SEO対策とSEO結果チェック。 あなたが望むなら、この膨大な時間を短縮し、 今までと同じ時間で10倍以上儲けることができる
| 儲かるアフィリエイトビジネス | 2007/02/25 4:28 PM |
おそうじの営業でお客様を増やす方法
おそうじの営業でお客様を増やす方法
| おそうじの営業でお客様を増やす方法 | 2007/07/02 10:12 PM |